スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こっちはホントの閉店
なんですのよ、奥様。

結婚してからずーーーーーっと、ほぼ毎日、冷蔵庫代わりに通っていたスーパーが
今月で閉店してしまうのです(T T)。

我が家の食生活は、一体どうなってしまうのでしょうか?

いえね、他にも通える範囲で2~3件あるのですが、生鮮食品が良かったので
随分助かっていたのです。お店の方達も本当に素敵な人ばかりでした。
娘の小さい頃からを御存じなので、今でも声をかけてもらいます。
不便になるのと同時に寂しくなることだと思います。

そして、本日から閉店セールに突入しました(笑)。
軍資金をもらい、戦場へ行ってまいりました!←コックリさんかよv
そして買った荷物のあまりの重さに途中で根を上げそうになり、
それでも2回、行ってまいりました。
洗剤類とか調味料とかさ、封を切らなければ悪くならない奴とかさ、…
2割引で嬉しい反面、どんどん空になって行く棚が寂しさを募らせました。




大丈夫v 腰痛は悪化してませんよv。
スポンサーサイト
[2016/01/26 22:57 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の日 | ホーム | 12日目&13日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/826-bff60a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
