[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
模様替え その2
黒紐買ってきました。これで仕上がり。
120829_1243~001

コットンBOXもデコ。
120829_1244~001

玄関もちょっぴり模様替え。
120829_1245~001
実は恐竜も好きなカピィです。草食系が好き。Ffの閉店セールで買ってきた。
そう言えばむすめが小さい頃、センサーで動く恐竜を欲しがって涙目で店から離れず
困った事が。その「プレオ」君は5~6万したので、サンタさんも買えなかったのだ(笑)。
本人、これ見ても思い出してないみたい、良かった(笑)。
右側は黒白系で。

左側はクラシカル・ロマンティック系です。
120829_1245~002

我が家は飾り棚とかが無いので、ついつい玄関をごちゃごちゃ飾ってしまいます。
あ、でっかいガラスケースがありますが、これには人生で一番金持だった(笑)OLの頃に
集めていたジェニーちゃん達が住んでいます(笑)。
[2012/08/29 13:07 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帯に短し… | ホーム | まごわやさしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/87-16aa9638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
