[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帯に短し…
近い将来むすめの部屋になるべくそれを、先日から片付けているのですが、
我が家は2階でして、窓から見える景色が微妙な感じであります。
と言うことは、あちら様からも見える可能性があるわけで…目隠し。

最初、百均で御簾をみつけまして、あぁこれこれ!とばかりに買ってみたのですが
幅、長さ共にちょっと足りない…役に立つかな?ま、無いより良いかな。
で、
先程、近所のスーパーに行ってきたらなんと!ちょっと大きいサイズが74円で
売っているじゃあ~りませんか!100円より安いなんてブラボー!
が、
やはりしっくりきません……。
120829_1427~001
継ぎ接ぎだらけになちゃった…(笑)。
見かけ良くしようと思ったらそれなりの投資が必要ですね(笑)。
ま、とりあえず。

昨夜、おっとが頂いてきたお野菜達。おいしそう。
120829_1321~001
ゴーヤーは、チャンプルーと醤油漬けにします。
[2012/08/29 15:08 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過去の栄光 | ホーム | 模様替え その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/88-1e57340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
