スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
格の違いをみせつけてやらぁ!
by エド(ハガレン)

家庭科でナップサックを作成中との事。
今は業者が用意したオリジナルの愛い布を選べるし、
なんとご丁寧に縫い線まで書いてある。
私なんてワンピースを作るのに、白地に黒の大きな水玉の生地を選んだので
出来上がりを見て皆から「牛」と呼ばれたと言うのに…。
で、突然「早く宿題やって小物入れ作ろう!」と言って
とっとと宿題をやり始め、あっという間に終えてしまいました。
(いつもそれくらいの気合でやりなはれ)
今頃からこんなのやりだして、今夜は徹夜だわ…(汗)
と、心配した私の予想を裏切って、案外すんなりと出来てしまいました。

私だって負ける訳にはいかない、母の名にかけて!←何かちょっと違う
出来上がり~
へへ~ん♪
ママ作のポーチは、ふりふりのレース付きだもんね♪
おまけにシュシュも作っちゃったもんね♪こちらもレース付きでグレードアップさ♪
今、ママはハゲで、持ってても意味無いから、シュシュはあげる。
ポーチはね~、いくらにしようかなぁ~?←娘相手に商売

と言う風に、余り物(布・黄色のリボン・レース・ブレード、全て余り物)
を駆使して作るのが、すっごいすっごい好きです(笑)。
私って意外とエコな人間…♪
おまけに測らない。余程の事が無い限り測らない(きっぱり)。
偶然の産物と言うのが、また素晴らしい…。←自分に酔いしれるO型

あら、私ってば自分の作品だけUPして、娘の忘れてる(笑)。
おまけに、こーゆーことやってたら、お昼を食べなくても平気な事が分かった(笑)。
スポンサーサイト
[2012/07/04 13:13 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スムージィー | ホーム | ママが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/9-150e5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
