スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BLUE MOON
昨夜は満月、しかも3年に1度のブルームーンだったそうですね。

むすめのお迎えに行った時は雲がかかってて見れなかったので忘れていたのです。
エアコンを付けなくても眠れた夜だったので、カーテンを開けて網戸で寝ていました。
すると明け方、ふっと目が覚めると(よく目が覚めます)5時前。月明かりが半端ない。
慌てて起きてみたら、まぁ!「ほら、ごらんよ♪」とばかりに、
窓から見えるじゃありませんか。嬉しくって、写真を撮りまくりました。
DSCN1840-1.jpg
家のカメラでもこんなに撮れたなんて感激…!ここに日々人が居るんだぁ。←宇宙兄弟(笑)
限界まで望遠にすると、ブレがすごくって撮影も難しかった(笑)。
結局それからずっと起きてました(笑)。でも、素敵ですよね…。
「BLUE MOON」とは私にとって思い出深い名前でもあるので、感激もひとしおでした。
この季節が夏じゃなかったら(夏以外は違う部屋で寝ているので)、ミクのコミュで
教えてもらわなかったら、カーテンを開けて寝る事が無かったら…
多分、見る事は出来なかったでしょう。
偶然が重なったとは言え、全くの偶然にも思えない。
きっと良い事ありそうな予感。


このブログに遊びに来てくださっている皆様に、どうぞ幸せが訪れますように…。

そして世界中で闘っている乳癌同志にも、どうかどうか沢山の幸せを運んでください。
あ、我々乳癌患者のの望む幸せは、たった一つですね。
スポンサーサイト
[2012/09/01 10:01 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お芋のケーキ | ホーム | 乳癌~発毛の事>>
コメント
カピィさん、すご~い。
絶対いいこと、ありますよ!!
お月様の写真に大変感動しています。
満月って神秘的ですよね。いや、ホントこの写真すごい!!

私は昨夜は満月ということはカレンダーで知って
空を見上げたのですが少し雲がかかっていました。
BLUE MOONというのは今知りました。もっと観察すればよかったけど
こうして今ここで「お月様パワー」をいただきとても嬉しいです。

[2012/09/01 19:14] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
へへへぇ~(笑)、私も気に入ってって、大きくプリントして飾ってます。
ですよね?夜の九州地方は雲がかかっていましたものね?
5時にむっくり起きて、ただただ感激しながら
ひたすらシャッター押してました。

お月様パワー」のおすそわけ、どうぞ良い事ありますように♪

ありがとうございました。
[2012/09/01 21:07] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/95-d226d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
